« July 2012 | Main | March 2015 »

土曜スペシャル見たよ

 土曜スペシャル、テレビ東京なので岐阜では見られないかと思ってましたが、「岐阜チャン」で放送していたので録画しながらしっかり見ました!!

 私が行った立山の大日小屋がしっかり映っていて、先日の登山を思い出しながら見ました。うちらが行く前日の取材でした。テレビに映っていた夕日を私たちは雷鳥沢キャンプ場から見ていました。雷鳥沢で撮影したのと同じ形のうろこ雲がテレビに映っていてなんか感動です。

Dsc_7209


| | Comments (2) | TrackBack (0)

いよいよ土曜スペシャル

 先日立山登山に行ったときにニアミスした、テレビ東京の土曜スペシャルがいよいよオンエアです。どんなところ行ったか、興味がある人は見てみて!
 岐阜では放送しないので、実家で録画します。
 
 土曜スペシャル「天空の宿へ~にっぽん山小屋物語2~」
 2012年8月18日(土) 19時00分~20時54分

 出演者
 ◆北アルプス/涸沢ヒュッテ&北穂高小屋:城戸真亜子&北原佐和子 ◆白馬岳/白馬鑓温泉小屋:梅宮アンナ&はるな愛 ◆八ヶ岳/黒百合ヒュッテ:おおたわ史絵&澤山璃奈 ◆立山/大日小屋:加藤紀子&鈴木あきえ

 うちらが泊まったのは立山・大日小屋です。

 はるな愛見たかった、、、


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | March 2015 »