« 7/14琵琶湖 | Main | いよいよ土曜スペシャル »

7/25~27立山大日三山縦走登山

 またまた登山。そういえば、去年のの秋、会社の山岳部に入りました。
 2泊3日で富山県立山方面に行ってきました。
 今回は一眼レフのカメラを持って行ったので写真多目です。

■1日目
 立山駅→ケーブルカー、バス→弥陀ヶ原→立山室堂→雷鳥沢キャンプ場(テント泊)

■2日目
 雷鳥沢キャンプ場→奥大日岳→大日小屋→大日岳→大日小屋(小屋泊)

■3日目
 大日小屋→称名滝→バス→立山駅

 ↓↓↓写真はこちら↓↓↓
 7/25~27立山大日三山縦走登山

 大日小屋にテレビ東京の土曜スペシャルの取材が来ていました。前日、加藤紀子さんなど、芸能人が宿泊していたそうです。大日小屋に向かうときにすれ違った山ガールがそうだったみたい。

 加藤紀子さんのオフィシャル・ブログ「加藤によだれ」
 ここに登山の記事がが載っています。

 8/18(土)の土曜スペシャルで山小屋特集みたいな番組を放送するそうです。

 岐阜ではテレビ東京は見られないのかな。。。実家で録画してもらうか。

|

« 7/14琵琶湖 | Main | いよいよ土曜スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45881/55304484

Listed below are links to weblogs that reference 7/25~27立山大日三山縦走登山:

« 7/14琵琶湖 | Main | いよいよ土曜スペシャル »