« また50アップ! | Main | コウイカ食べました! »

エギング行きました

 会社の友人と三重県の伊勢方面にエギングに行ってきました。
 アオリイカ狙いだったのですが、コウイカが一杯釣れました。

2

1

 現地で半身を刺身で、ゲソを茹でて食べました。おいしかったけど、やっぱりアオリイカの方がおいしい。
 もう半身は持ち帰って一夜干しにしました。干したあと冷凍して、まだ食べてません。

3

 これはイカの甲羅(こうら)。昔買っていたインコの鳥小屋に入れていたような。。。

 ありました。カットルボーン。インコのカルシウム補給に使うらしいです。
4

|

« また50アップ! | Main | コウイカ食べました! »

Comments

Great article, totally what I wanted to find.

Posted by: Alphonso | September 02, 2014 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45881/54496766

Listed below are links to weblogs that reference エギング行きました:

« また50アップ! | Main | コウイカ食べました! »