« June 2010 | Main | November 2010 »

入鹿池プラ

Iruka1

 アパート探しで岐阜に来ています。車で約6時間かかりました。ゆっくり、休み休みなので。

 中央道の小牧東インターで降り、岐阜県各務原市方面に向かう途中に入鹿池という湖があります。愛知チャプターを開催しているところです。

 かなり減水したいましたが、水はクリアウォーターでした。サイト可だな。。。。

 減水しているうちに写真撮っておくか、、、おっと、今回はアパート探しだった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

岐阜に引越しします

 突然ですが、10/13に岐阜に引越しすることになりました。
 仕事の都合で、職場が岐阜県各務原市(かかみがはら)に変わるからです。

 横浜から埼玉に引越しして約14年。いろいろな人と知り合い、別れるのが惜しいです。
 お世話になった方々、いままでありがとうございました。

 引越し先から琵琶湖長浜まで70kmです。昔通った南湖までいくとさらに50kmくらいあります。

 愛知県入鹿池まで15kmほどです。。。近い。

 私のボートはエンジン規制で琵琶湖に乗り入れできないので、ボートを手放す予定です。
 琵琶湖で乗れるボートを探そうかとたくらんでいますが、、、

 これから、部屋の片付けと送別会ラッシュの毎日です、、、

 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | November 2010 »