« January 2010 | Main | April 2010 »

フィッシングショーの写真

 遅くなりましたが、フィッシングショーの写真です。
 クリックすると拡大します。写真を閉じるときは、写真の右上のXをクリックしてください。

P1040486_1200x900_800x600_5
 α-sightブースは大盛況でした。

P1040489_1200x900_800x600_3


P1040499_1200x900_800x600_3
 坂本さんとSHINGOさんによるセミナーが行われました。

P1040500_1200x900_800x600_3
 各フレーム&レンズをいっぱい展示しました。

P1040506_1200x900_800x600_3
 セミナー中

P1040508_1200x900_800x600_3
 新デザインのTシャツ。背中に平成11年創業と書いてあります。

P1040513_1200x900_800x600_3
 ダブルグラデーションレンズの説明中

P1040516_1200x900_800x600_3
 水に浮くサングラス

P1040526_1200x900_800x600_3
 じゃんけん大会ではサングラスやTシャツをプレゼント

P1040532_1200x900_800x600_3
 2/14のスタッフ。左から、後藤君、持丸、坂本さん、禄澤ゆうさん、村中さん
 禄澤さんはサングラスのモデル、Tシャツのデザインをしてくれています。カタログに写真が載っています。フィッシングショーではカタログ配布も手伝ってくれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィッシングショー

 メガネの坂本のお手伝いで、フィッシングショーに行ってきました。とりあえず、レンズマスター坂本さんとツーショットで、、、残りの写真はあとでアップします。1002141


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | April 2010 »