« September 2008 | Main | November 2008 »

マスターズ野尻湖戦の参戦記アップ

 JBマスターズ野尻湖戦の参戦記をアップしました。

 JBトーナメント参戦記2008
 http://jb2008.jugem.jp/

 またシャローやっちゃいました。で、やっちゃいました。。。。
 ま、ディープもそれほど釣れてなかったので、作戦ミスでもなかったと思う。シャローにも魚はいっぱいいたし。

 それにしても吉田さんすごいです。野尻湖だけに焦点をしぼってマスターズに登録していたらしい。そして狙い通り優勝ですからね。この時期の野尻湖最強ですね。

 さて、次は1ヵ月後のバスプロ選手権です。それが終わったら管理釣り場かな?

 ちょっと時間があくので、いろいろ溜まった用事を済ませたいです。家の中も荒んでいます。今日は会社が休みなので、突然ですがガス台と電子レンジを磨きました。そして早めに参戦記をアップしたわけです。

 トーナメント翌日はゆっくり寝たいのですが、試合中は5時とかに起きているので、時差ボケで早く目が覚めちゃいます。体は疲れているのにね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

JB霞ヶ浦戦参戦記アップ

 JB霞ヶ浦戦の参戦記をアップしました。

 JBトーナメント参戦記2008
 http://jb2008.jugem.jp/

 来週は野尻湖でマスターズ戦です。今度の日曜日、日帰りでプラしてきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »