« December 2007 | Main | June 2008 »

ガソリン入れた?

080430


 入れそびれた。。。
 みんな考えることは一緒ですでに大行列でした。
 車は満タンなんだけど、ボートと携行缶に入れたかった。でもあんな渋滞の中トレーラーで突っ込んでいったら顰蹙だし時間がかかりそうなのでやめときました。

 ま、買い溜めできるわけじゃなく、今回の分だけだから。しょうがないね。

 明日から霞行ってガソリン焚きまくってきます。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マスターズ参戦記(河口湖)をアップ

 さっそくマスターズの参戦記を書きました!

 あさってから3日間、霞ヶ浦合宿をするので、その前にさっさと書きたかったのです。来週末はJB霞ヶ浦の試合ですからね。


JBマスターズ参戦記2008
http://jb2008.269g.net/

 さて、霞に気分を切り替えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マスターズ第1戦結果

080427
 マスターズ第一戦@河口湖が終わりました。

 初日1300g(2匹)
 2日目ノーフィッシュ

 総合順位90位でした。 

 詳しい参戦記はのちほどアップします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

河口湖のネイティブ

080423

 ご無沙汰しています。こちらのブログはすっかり更新してませんでしたね。

 今週末はいよいよマスターズ開幕戦@河口湖です。プリプラではネイティブは1匹しか釣れませんでした。今、夜中の12時を回ったところですが、準備がようやく終わりました。明日、会社から帰ってきてすぐに河口湖に向かいます。

 試合が終わったらまた参戦記を書きますので、お楽しみに!!みなさん、応援よろしくお願いします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | June 2008 »