« September 2007 | Main | November 2007 »

野尻湖行きます

 予定していたアメリカ出張が伸びに伸びて来週になったので、マスターズ決勝戦@野尻湖に出られるようになりました。まったく準備をしていなかったので、今日仕事が終わってから荷物の準備をしていました。

 タックルが霞戦のままだったので、野尻湖用に入れ替えました。といっても、ロッドは束ねただけで、明日現地に着いてからプラしながらリグります。

 出張用のスーツケースから部屋着(ジャージ)やお泊りセット(歯ブラシや髭剃りなど)を出して荷造りしなおしました。

 やっと準備が終わったので(ただいま23:20)、家で寝て、4時に起きて野尻湖に行きます。

 絶対なんか忘れ物するな。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JB霞ヶ浦の参戦記アップ

 日曜日ののJB霞戦の参戦記をアップしました。

JBトーナメント参戦記2007
http://jb2007.seesaa.net/

 結果はノーフィッシュで惨敗です。プラではいい感じだったんですけどね。狙っていた場所が風でつぶれたという言い訳にしておきましょう。

 今度の土日にあるJBマスターズ決勝戦@野尻湖は出張のため欠場予定だったのですが、なんか出張が1週間ほど延期になっているので、出られちゃうかもしれません。こんな準備不足で出る意味あるんだろうか?と思いつつ、体が空いていたら行きます。いまだに未定です。。。明日くらいに今週末の予定をはっきりさせたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日はイースタン霞ヶ浦

0710121

 今度の日曜日はイースタン霞ヶ浦の試合です。
 明日は仕事なので、前日プラはできません。。。試したい釣りがあるんだけどなぁ。。。

 先週、土日、プラに行きました。両日キロフィッシュ(1300gと1100gだったかな?)が1本ずつ釣れましたが、3本そろえるのは難しそうです。今の霞ヶ浦だとこれを2本釣ればお立ち台、3本釣れば優勝なんだけどなぁ。

 日曜日の夕方、エンジンのトリムが動かなくなり、ボートサービスオオカワさんに助けてもらいました。今日、修理が完了したとのことで、なんとか試合に出られそうです。せっかくプラしたのに、出られないかも。。。と不安だったので、本当に助かりました。

 月曜日からアメリカ出張の予定だったのですが、延期になりました。試合翌日の移動はかなりハードだなぁと思っていたのですが、ちょっと休めそうです。

 プラでは湖上でお湯を沸かしてアルファ米(アルファサイトとは関係ありません)とキムチスープを食べました。特に寒かったわけではないのですが、なんとなく自炊したい気分だっただけです。試合だとこんな余裕もないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JB霞ヶ浦戦の参戦記アップ

 先週のJB霞戦の参戦記をアップしました。

JBトーナメント参戦記2007
http://jb2007.seesaa.net/

 再来週から仕事でアメリカに行くことになり、マスターズ決勝戦@野尻湖は欠場することにしました。

 久しぶりのアメリカ出張です。野尻湖よりアメリカの方が楽しそう。。。。とか言っちゃいけませんよね。

 来週のJB霞ヶ浦戦は出れます。なので、今週の土日は霞ヶ浦にプラクティスに行くことにしました。

 2日間みっちり練習してきます。日曜日は霞ヶ浦チャプターがあるので、遠慮しながらプラします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »