« August 2007 | Main | October 2007 »

JB霞ヶ浦戦から帰ってきました

070930
 本日のJB霞ヶ浦戦は1匹のみ(580g)の検量で118人中62位でした。今回のヒットルアーもビッグバドでした。っていうか、ほとんどバドしかなげてません。。。
 半袖では寒くなってスウェットパーカーを着たくなるくらいのこの時期、このような釣りがはまることがあるのですが、今回は不発でした。一発出ただけ良しとしますか?

 野尻湖戦やら台風などいろいろあったので、霞に浮いたのは前回の試合(8/5)以来でしたorz かなりなめてますね。

 今日はトーナメントというか、プラのような釣りでした。。。

 来週は野尻湖に行くので、再来週の霞戦もプラなしです。。。。土曜日会社だし。終わってます。

 スケジュールがきつく、1週おきに霞と野尻湖に行きます。なんかどっちつかずで、わけわかんなくなってきます。来年はもうちょっとスケジュールを考えてエントリーしないとですね。

 暗いコメントですみません。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日はJB霞ヶ浦

 リックアストリー聞きながら書いてますw

 今度の日曜日はJB霞ヶ浦(イースタン)の試合です。
 前日プラをしようと思っていたのですが、仕事がみっちり入ってしまい、ぶっつけ本番となってしまいました。しょうがないので、知ってる場所を知ってるルアーで撃っていくことにします。

 この次の霞戦も野尻湖の翌週でプラできないので、日程にちょっと無理があります。。。

 前日プラできないので、昨日、家でラインを巻き変えていました。野尻湖では2lbラインでの釣りだったのですが、今度は20lbラインも使う釣りです。

 明日仕事が終わったら関越、外環、東関道で潮来まで行き、朝まで仮眠してそのまま試合です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野尻湖参戦記アップしました。

 JBマスターズ・イースタンリーグ@野尻湖の参戦記をアップしました。

 釣れなかったけど、今週末もトーナメントなので、早めにアップしました。

JBトーナメント参戦記2007
http://jb2007.seesaa.net/

 ちなみに、今度の日曜日はJB霞ヶ浦戦です。

 それが終わったら10/20,21にマスターズ決勝@野尻湖、その翌週JB霞ヶ浦です。両極端な釣りのトーナメントが交互に入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野尻湖より帰着

070923

 JBマスターズ@野尻湖から帰ってきました。
 初日ノーフィッシュ、2日目3本(1450g)で総合82位でした。

 釣れなかったけど、アツい参戦記書きますので、お楽しみに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野尻湖の準備中

 今週末のJBマスターズ戦@野尻湖の準備に追われています。

 昨日も夜中の1時くらいまで準備していて、今日も今まで準備していました。

 スモール戦だと、タックルがガラッと変わるので、タックル整理が大変です。

 あと、エレキの紐もほつれれていたので、先ほど暗い中交換しました。

 あとは、さっき終わった洗濯物が乾いて、コンソールの魚探の接触不良を直せば準備完了です。

 って、魚探が一番致命的じゃね?こればかりは夜の作業が厳しいので明日早起きしてやります。起きれなかったら前日プラでやりましょう。余裕がなかったらだましだまし使って試合が終わってからやりましょう。。。。

 バウの魚探が調子悪かったら絶対直しますけどね。。。

 裏コメ
 平井堅の歌、カルチャークラブのMISS MEに似てる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野尻湖行ってきました

070916nojiri

 来週のJBマスターズ戦に向けて土日、野尻湖にプラクティスに行ってきました。
 突然行っても、あんまり釣れませね。周りの友人は釣っている人もいれば、釣ってない人もいますが、マスターズの人数のプレッシャーがかかると、来週はタフな試合となることでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末は野尻湖プラ

 ちょっと、釣りをサボってましたが、来週は野尻湖でマスターズ・イースタンの試合です。

 今週末は土日、プラに行ってきます。

 野尻湖あんまり好きじゃないけど、行けば楽しくて燃えるんだろうなぁ。よし、あげていこう!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »