« November 2006 | Main | January 2007 »

大晦日のテレビつまらない

1719cam
 ふぅ~、今日は仕事(釣りじゃないですよ)で、いま会社から帰ってきました。

 大晦日なのにテレビがつまらないので、これから昨日録画した有頂天ホテルを見ながら年を越す予定です。

 みなさん、今年もお世話になりました!来年もっていうか、明日からもよろしく!!

 写真は三ツ峠山頂ライブカメラでキャプチャーした本日の夕日と富士山です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イトウを釣るなら●●●

2006_1224_0833002

2006_1224_083400


 イトウを釣るなら「北海道」ではなくて、「みやぎ」です。
 宮城アングラーズビレッジです。
 先日の放流日に行ってきました。
 前評判では110サイズの大きなミノーとかで釣れるとのことで、ラトリンログや、レーベルスプーンビルミノーや、バングオーやら、タックルボックスのこやしになりかけていたルアーのフックを交換し、出陣です。
 その他、クランクベイトやスピナーベイトも持って行きました。

 で、釣れたのは得意のテネシータフィーでした。。。

 バス狙いの外道で釣れたわけではありません!念のため。外道でバスも釣れましたが。

 ちなみに、他の人はちゃんとミノーで釣っていました。やっぱり私の釣りってちょっと変わってるのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

霞ヶ浦病

061221
 って別に霞に通ってるわけじゃないんだけど、
 なんとなく霞ヶ浦の形に似ている雲をハケーンしました。
 この雲見て霞を思い出すこと自体、霞ヶ浦病なんだろうな。
 ちなみにGoogle Mapで霞ヶ浦を検索するとここが表示される。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

銀ジャケ55cm

Ginjyake

 11/23管理釣り場「宮城アングラーズビレッジ」にて。ルアーはALF2.7g赤金でした。
 トーナメントがシーズンオフになり、最近マスの管理釣り場にハマっています。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »