« October 2006 | Main | December 2006 »

バスプロ選手権結果

 バスプロ選手権に参加した皆さん、おつかれさまでした。
 何ヶ所かのブログにトラックバックさせてもらっています。コメント、相互リンク、大歓迎です!

 私は6日間もプラをしたのに、撃沈で134位でした・・・
 初日、鵜の島南にネイティブを釣りに行き、370gを検量。貴重なバスを釣ったと思ったら、過去放流が予想以上に釣れていてノーポイント。

 2日目、浅川で朝一だけ過去放流を釣って、ネイティブを狙いに行こうと思ったが、自分が1匹釣れたのと、強風のせいで、(気分的に)外に出られなくなってしまった。
 ま、そこで粘って昼頃2匹目が釣れたが、ぜんぜん挽回できなかった。せめてリミットメイクくらいできれば、足しになったのだが・・・

 2日目はこのほかラインブレイク1回、すっぽ抜け1回といけてない部分もあったが、前向きに考えれば、大船団の中でバイトをとる自信にも繋がったと思う。

 気が向いたら、のちほど参戦記を書きます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今週末はバスプロ選手権@河口湖

Guchiko

 今度の土日は河口湖でバスプロ選手権という大会があります。
 私はJB霞ヶ浦の試合で出場権利をとったので、出ることができます。

 プラの感触は、とにかく釣れません。ノーフィッシュ続出でしょう。
 しかし、そんな中、自分なりに状況を消化し、やるべきことはだいたい決めました。
 あとは明日の前日プラで、作戦を組み立てる予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野尻湖参戦記アップしました

 マスターズ東西決勝戦の参戦記をアップしました。
 以下からご覧ください。感想、質問などのコメント待ってます!!メールでも結構です。

 http://homepage3.nifty.com/jimibass/06jbm/06jbtm-index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »