« もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第52号】 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第53号】 »

もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第53号】

 4/9(日)のJB霞ヶ浦、ノーフィッシュで終了してしまいました。

 上位のフィッシングパターンはドッグ、アシ等、いろいろでした。自分は東浦の恋瀬川のアシで撃沈しました。

 っていうか、霞で1dayだと時間なさ過ぎです。牛堀会場の場合、早い時間だと近所迷惑になるとのことで受付が6:30から7:00です。スタートしたのは8時過ぎで帰着は13:00です。

 今回釣りをしたエリアは東浦の最奥なので、移動を差し引くと釣りをしたのは3時間程度。おまけに朝、ボートのエンジントラブルでスタート後に湖上でプラグ交換をしたり、東浦に行こうか北利根川で撃沈しようかうだうだ様子見したりで、ホントに時間がありませんでした。

 1つのストレッチをさらっと流しただけで時間が来てしまい、とても物足りない試合でした。その貴重なバイトもバラシで終了です。

 とても消化不良な試合で参戦記を書く気もしませんが、のちほどアップします。

 今シーズン霞ヶ浦で7日間釣りを釣りをしましたが、未だにノーフィッシュです。霞の初バスはいつになるんでしょう・・・

|

« もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第52号】 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第53号】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45881/9555603

Listed below are links to weblogs that reference もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第53号】:

« もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第52号】 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第53号】 »