« 近況 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第22号】 »

もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第19号】

        中年太りを解消する救世主、アルファリポ酸
           http://ripo3.gozaru.jp/

-----------------------------------------------------------------
     もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ
            2005年2月23日 第19号
-----------------------------------------------------------------
【春っていつから春なんだ?】

 みなさん、こんにちは。持丸です。


 今日の強風はなんですか!?春一番か?という噂も聞きました。うちの
周りは畑が多いです。その土が舞い上がって、砂漠の嵐のようでした。


 仕事が遅番だったので、昼過ぎに車で出勤したのですが、荒野の一本
道を走りぬけるマッドマックス状態でした。

 そして、最近日が長くなってきましたね。日によって気温はまだまだ低
いですが、日照時間が長くなると春を予感させます。


 さらに今日は月明かりが明るかったです。月が出ていないと真っ暗なの
ですが、月が出ているとライトを使わなくても家の鍵穴が見えます。大潮
ですな。田舎に住んでるとカレンダーを見なくても潮が分かります!!ってい
うか街灯が少ないだけですが。


 霞水系とかでは、気の早いバスが産気づいているんじゃないかと思い
ます。


 魚にとっての四季とは何でしょうか?魚の活性は水温の変化も影響し
ますが、日照時間の長さも気にしているんじゃないでしょうか?人間がカ
レンダーを作れたのも太陽の角度や日照時間の計測をしたからでしょう。


 気温が低くても自然界は徐々に春を感じているはずです。そう考える
とそろそろプリスポーンのデカバスを釣りに行きたいなぁと体がうずいて
きます。自分の潜在意識も春を感じているのかもしれませんね。


編集後記-------------------------------------------------------------
 
 先日のあるある大辞典で紹介されたアルファリポ酸、買っちゃいまし
た。通販なのでまだ届いていませんが。このサプリを飲めば脂肪が体
に付かなくなるそうです。しかもこれは体内で生成されない物質で、20
代をピークにだんだん減っていくとのことです。あるあるでは、これこそ
中年太りの原因だと言っていました。ネットで検索すると膨大なサイト
がヒットしますので、ここでの説明は不要ですね。

 ネットではすでに売り切れ続出で、予約、待ち状態続出ですが、以
下のサイトに在庫があります。

http://ripo3.gozaru.jp/

 飲み始めたら、ブログやメルマガで途中経過を報告しますね。トーナ
メントシーズン開幕に向けて、サプリメント+運動で体力を付けないと
ね!!すでに山中湖はテコギで出る予定です。

---------------------------------------------------------------------

  バスプロによる河口湖、山中湖、霞ヶ浦、神流湖のレポート
  「JIMI'S BASS FISHING」
  http://homepage3.nifty.com/jimibass/

---------------------------------------------------------------------
発行者:JBマスターズNo.181 持丸 尚文(もちまる なおふみ)
ハンドルネーム:JIMI 
埼玉県児玉郡在住
感想:jimi.mochimaru@nifty.com
配信先変更、解除:http://homepage3.nifty.com/jimibass/mag2/mag2.html
---------------------------------------------------------------------
裏コメ
 花粉症の薬が切れるので、追加でもらってきました。今のところ症状
なしです。

|

« 近況 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第22号】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45881/3067991

Listed below are links to weblogs that reference もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第19号】:

« 近況 | Main | もっと釣れる!!プロが明かすバスフィッシングのキモ【第22号】 »